今度は殺されたくないアザラシさん今度は殺されたくないアザラシさん

STORY

海野 まひる(24)は、一見クールビューティーな会社員だけど、人の前世が見えるという特殊能力を持っている。

そんなまひるの前世は北極のアザラシで、シロクマに頭からガブリと食い殺されて死亡。
現世では人間の女として生を受けたが、アザラシ時代に無念の死を遂げたことを未だに引きずっていた。
「前世では捕食対象だったけど、現世ではナメられないように強く生きていこう」と心に誓う毎日だったが、ある日、自分の部署に北村 律(24)が転職してきた。
見た目は爽やかイケメン。だけどその男こそ、前世でまひるを食い殺した宿敵のシロクマで……!?

前世の因縁が邪魔して素直になれない不器用女子と、なぜかヒロインのことが食べちゃいたいくらい可愛くてしかたないイケメン男子の、食物連鎖系・アニマルオフィスラブコメ!

TOP